フッカフカ、もふもふ! ~食パン~

どうも、ふーです!!!

 

今日はひっさびさのパン!!

 

 

食パン!!!!

 

 

とってもシンプルですが、

自分で作るとぜんっぜんちがいます。

 

では写真を!ほい!!


f:id:fuu_life:20201117230351j:image

 

外はこんがり焼けたキレイなキツネ色、

中は白くて、もふもふ、フッカフカ

 

パンの香ばしい香り、サクサクした耳。


f:id:fuu_life:20201117230543j:image

 

焼くと、もっと香ばしさが増します。

 

で、モッチリとした食感がプラスに。

 

 

いつもはジャムやバターを塗って食べていますが、

今回はそのまま食べられちゃいました!

 

材料とか配合などは書きませんが、手作りの

ものの消費期限は1日くらいです。

 

 

もし、「何か作ってみよう!」と思った方がいれば、

そのことだけは忘れないようにしてください!

 

 

せっかく作ったのに腐って捨てちゃう、なんて

もったいないですからね(笑)

 

 

では、今回は早めですが以上です!

 

読んでいただきありがとうございました!!