21歳ネクラ陰キャのニートに大切な人ができた話

どうも、ふーです!!

 

今日はいつもの食べものブログじゃなく、

私の人生を変えてくれた人との出会いを

話そうかと思います(笑)

 

ハッキリ言って自己満の塊だし、

読むのをやめてもぜんぜんいいです(笑)

 

でも、ちょっとでも「読もうかな。」

と思ってくれる心優しい天使のような方

がいれば、、、

 

ハナクソほじりながらでもいいので

読んでみてください。

そしたら私が喜びの舞を踊りますんで(笑)

 

ではでは本題のお話へ。

 

 

現在、私には大切で、大好きで、

かけがえのない人がいます。

 

僕の彼女。

 

その子と出会ったのは約1年10か月前。

場所はTwitter

いわゆる、ネットの友達。

 

共通のアニメ繋がりで知り合いました。

 

 

 

で、その時の私はマジでクソ野郎。

 

学校は行かない、毎日起きてアニメ見ながら

ゲームして、オナニーして。

 

で、夜になって寝てまた朝がくる。

そんな生活を毎日毎日送っていました。

 

 

根暗で外にも出ず、陰キャ

ニート人間でした。

 

 

 

 

そんなある時、私が

 

Twitterとかゲーム、やめようかな」

 

 

と、ツイートしました。

 

理由は特になくて。ただ、なんとなく。

時間を別のところに使いたいと思ってました。

 

で、チョットして彼女からコメントが。

 

「どうしたんですか?辞めちゃうんですか?」

って。

 

 

その時、「この人になら相談したい」

と思い「相談、してもいいですか?」

と聞いたところOKをもらいました。

 

ここから、初めて彼女とDMを

するようになりました。

 

 

で、相談は大したことじゃないので

すぐ終わりました。

 

でも、なぜかその後から毎日DMで

話をするように。

 

理由は、「楽しいから」。

 

 

なぜか彼女と話していると楽しくて。

心がワクワクして、フワフワしてて。

気づいたら毎日話してました。

 

 

これだけでも、私からしたら凄いこと(笑)

 

当時は親ともロクに話さない、友達ナシ、

根暗で家からも全然出てませんでした。

 

 

そんな私に、こんな友達が出来た。

それだけで満足でした。

 

 

で、時が経ってとあるライブで彼女と

会うことになりました。

 

初めて見る彼女の顔、声、容姿。

 

 

ドッキドキで心臓はバクバクしてて

破裂しそうでした(笑)

 

で、話してみたら思った以上に

ペラペラ話せて。

 

 

幸せで、楽しくて、心がジワーって暖かい、

そんな時間でした。

 

で、その時くらいからかな。

彼女に対して別の感情を

抱くようになったのは。

 

 

そう、「好き」ってキモチ。

 

ライブの後も毎日毎日お話をしてました。

 

ほんっとに、どうでもいいこと。

今日あったこと、幸せだったこと、

楽しかったこと、ウザかったこと。

 

 

どんどん私自身に元気が出てきました。

 

エネルギーがグワーッて湧いてきて、

顔も明るくなって。親ともちゃんと

話せるようになりました。

 

 

 

彼女とは、気づけば両想いになっていました。

毎日、「すき」ってニコニコしながら

言い合う仲に。

 

こんなにも幸せで、充実した人生も

あるんだなって思った。

 

実は、何度か生きるのが嫌になって

人生やめようかと思うこともあって。

 

 

でも、こんな生き方もあるならまだ

生きていたいって思えた。

大きな変化だった。

 

 

その後、彼女とデートして付き合うことに。

告白は観覧車の1番上。

そこで初めてのハグもしました。

 

 

で、私の変化はこれだけじゃなくて。

 

友達が他にも沢山たくさん出来た。

男、女問わず。

 

今では毎日楽しく学校に通えています。

 

 

 

ここまで私の人生を変えてくれた、

大切で大好きな、ボクの彼女。

 

 

彼女は僕の生きる理由の1つであり、

かけがえのない存在です。

 

 

 

 

 

彼女へ

 

いつもいつも、幸せをくれて

本当にありがとう。

 

だいすきだよ。