疲れたなって思う、そこのあなたへ

疲れた、そう思うことは

誰しもあると思います。

 

学校、会社、バイト、それに、

生きることだって。

 

 

もう何もしたくない、なにも考えたくない。

あーーーーってなってズーンと

落ち込むこともある。

 

 

朝、電車が目の前で発車した、

先生がうるさかった、

会社でミスをした、

などなどイロイロあると思います。

 

 

私は、最近「疲れ」の中でも

「ココロの疲れ」が多いです。

ずっと苦しいとウンウンうなっていて

いつも泣いている。

 

 

他人には笑顔でニコニコ笑って見せる。

でも気持ちの中はサァサァと雨が降ってる。

 

 

そんな状態がかれこれ1か月くらい。

 

今はとにかく心を休めてあげたい。

柔らかくて温かいお布団で

グッスリと寝かせたい。

 

 

辛いよ、苦しいよって泣いてるボクのココロ。

 

いつもどうやったら抜け出せるかなって

考えてるけど上手くいかなくて。

 

 

でも、絶対いつか出られると信じて

頑張ってみようと思う。

 

 

 

結局、私の思ってることを言うだけの

自己満記事でしたね(笑)。

 

 

私が大口たたいて言えることじゃないけど、

みんな疲れてると思う。

でも、それを隠して頑張ろうとしてる。

 

 

だから、共感したいって気持ちで

今回は書いてみました。

 

自分以外はみんなうまくいってる。

そんなことないよ。

 

 

みんな悩んでる、苦しんでる。

それを知れるだけで違うと思うし

少しは楽になれると思って。

 

 

どうか、少しでも多くの人に届きますように。

今回は以上です!

 

読んでいただきありがとうございました!