超久々のしょっぴんぐ!!

どうも、ふーです!

 

今回はいつもの食べ物ではなく、私生活のこと、ブログにします!!

 

  • イオン行った!!

 

 すんごい久々にイオンに行きました。いやぁ、リアルに6か月くらい。

 

あんまショッピング自体したいと思わないし欲しいものもあんまりないので(笑)

 

でもなんだかんだ楽しいですね、ショッピング。

 

 

 

  • 服買った!

 AZULというブランド?のお店でこれからの季節に着る用の上着を買った。

 


f:id:fuu_life:20201018230744j:image

 

Tシャツは何着かあるけど上に羽織る服がなくって。

 

最近肌寒くなることが増えてきたので欲しいなと。

 

 

もう見るからにあったかそう、明るいブラウン、柔らかそうな生地、あと胸元の

ポケットもいい味出してる。

 

 

 

  • スタバ行った!!

スタバもめっちゃ久々(笑) 前飲んだ時はイチゴのフラペチーノだったかな。

 

あれ、季節限定らしかったけどイチゴがゴロゴロ入っててソースもたっぷり、イチゴ尽くしの絶品でしたね。

 

 

で、今回飲んだのはまたもや季節限定、スイートポテトのフラペチーノ!!

 


f:id:fuu_life:20201018230802j:image

 

はいどーーん!

まず色の組み合わせがいいよね。黄色と白、優しさがあふれてる感じ(笑)

 

上にはカボチャのチップが小さく砕いて振りかけてあり、飲んでいると中からも

いくつか出てきました.

 

ドロッと濃厚なドリンクにサクサクのカボチャがめっちゃ合う!

飲んでいて食感が楽しい!!スイートポテトのシッカリした甘さとカボチャの

素朴な味わいがマッチしてる。

 

上にある生クリームもその甘みに濃厚さを加えてくれてさらに美味に!

 

 

大変おいしゅうございました(笑)

 

 

  • おしまい!

てなわけで今回はショッピングに行きました!

 

服買ってスタバでフラペチーノ。まぁありきたりな感じですが私には新鮮で

楽しかったです(笑)

 

でも人が多いと疲れる。。。

金曜日から公開の鬼滅の刃の映画の影響か、お客さんも多かった気がしました。

 

 

 

それでは今日はこの辺で!読んでいただきありがとうございました!!