最近寒すぎん?

どうも、ふーです!

 

今回はゴハンでもお菓子でもないです(笑)

 

 

最近ほんと寒すぎないですか????

って話。

 

 

急に寒くなって風邪をひく人も周りでちらほら見かけます。

 

 

しかも服!!!!!

 

ついこの前まで半袖とか7分袖とか着てたけど

 

今は長袖で厚いフワフワのパーカーにコートです(笑)

 

ホント、毎日

 

「服どうしようかな、どれくらいがいいんだろなーー」

 

って悩んでます(笑)

 

 

 

食べ物も暖かいものが欲しくなりますよね。

 

 

私の周りではお昼に

 

アツアツの豚汁やホクホクの肉まんなど

 

いかにもジンワリ暖まりそうなものを食べる人が多いです。

 

 

私の家でもおでんを食べました。

 

いやぁーー、染み込む(笑)

手先がジワァーーッと熱くなりますよね。

 

 

 

ここまで寒くなるとお風呂や布団も一段と好きになる(笑)

 

 

体が芯から溶かされていくような快感、

 

朝起きた時、しがみついて離れたくないくらい恋しいし(笑)

 

 

ちょっとずつ寒さに慣れようと思います(笑)

 

 

 

では今回はここまで!!

読んでいただきありがとうございました!