インスタ映えバツグン!!  ~シットリお肉とプリプリえびのサンドウィッチ~

どーも、ふーです!

 

今日はゴハン

 

 

「サンドウィッチ!!!」

 

です!こんなんだれでも知ってますよね(笑)でもこのサンドウィッチ、一味も二味も違うんです!

 

 

では写真をどん!!

 



f:id:fuu_life:20201022000913j:image

 

 

奥がえびアボカド、手前がタンドリーチキンです。

ではではこのサンドウィッチのポイント紹介!

 

 

 

1.とにかくボリュームがバクハツ!!

 

見て分かる通り、ぎっしりとパンに具材が詰まってます(笑)

 

もう今にもあふれそうなくらいの量。

 

バクっと大きな口を開けて食べた時の口いっぱいに広がる幸せがこりゃたまらん(笑)

 

 

2.インスタ映えバツグン!!

ボリュームに加えてキレイな色合い。見るからにインスタ映えする見た目ですよね。

 

紫キャベツやにんじん、レタスなど色鮮やかにしているので見ているだけで

よだれがダラーっと垂れてきそうです(笑)

 

 

3.シットリお肉とプリプリなえびちゃん!!

タンドリーチキンは6種類のスパイス、にんにく、生姜、ヨーグルトに付け込んであり、鶏胸肉なのに柔らかくピリリとした辛さがあります。

 

 

これが野菜とベストマッチ!野菜にはヴィネグレットという酸味の強いソースと和えてあるんです。

 

肉の辛さ、野菜の酸味、まろやかな味になってガチで美味い。

 

 

 

そしてプリップリのえび。これはサッと茹でただけです。

 

こっちもうまいこと美味いこと。

 

プリッとした食感にシャキシャキの野菜、なめらかなアボカド。そこへ優しく

包み込むパンがきてもう最高。

 

噛みしめるたびに幸せの笑みがこぼれちゃいました(笑)

 

個人的にはこっちの方が好きでしたね(笑)

 

 

 

それでは!今日はここらへんで!読んでいただきありがとうございました!!